岡崎市アイシングクッキーサロン Petit Bonheur

Welcome to our homepage

インフォメーション

2020-01-11 21:54:00

公式LINEアカウントについて

追記


★滞りなく新しいLINE公式アカウントへ変更できました★

 

https://lin.ee/sPbHhJf

 

このURLをタップまたはクリックすると、PetitBonheurアイシングクッキを友だち追加できます。

ーーーーーーーーーーーーー

LINE@がLINE公式アカウントに変わることにより、こちらのアカウントも新サービスへの移行をしなくてはなりません。

 

皆さまは何もすることは無く、私の方での手続きになるのですが、1月12日までに移行手続きをしますので、その間連絡が出来ません。

手続きには、数分〜数時間が必要とされるようです。

 

その間にいただいたメッセージがちゃんと残るのかどうかなど、不安もあるので念の為、連絡のある方は1月13日以降でお願い致します。

 

ちゃんと移行が出来ましたら、こちらから改めてメッセージを入れさせていただきます。万が一何かトラブルが起きた場合、Instagramやホームページの方でお知らせしますので、ご確認お願いいたします。

 

メールやお問い合わせフォームでのツールは問題はありません。

 

何卒ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Today